会社の納会も終わり、やっと一段落。

 で、その足で[アバター3D]見に行ってきました。


 すごいですね、映画の革命と言っていいかもしれません。キャメロン監督が豪語するのも頷けます。

 あんなのを見せつけられると、「世界に冠する日本のアニメ」なんて言葉はもう死語です。

 詳しく書きませんが、正月休みの一イベントとして見に行っても損はしませんよ。


 さて、ピグで三人目の新しいピグともが出来ました。ちょっと、というより可也変わった方のようです。

 これからよろしくお願いします。


 それから歴史のグルっぽにもう一つ入る事が出来ました。部員がいっぱいいますが、その中に一人だけ本当に歴史学をなさっているだろう方を見付けました。少し話しをしてみたいな。


 今日はもう一本映画を見に行こうかな。       kaolun