クリスマス終了。

 毎年プレゼントを揃えるのは大変だけど、喜んでくれる顔が見れるからやめられない。

 自分、お疲れ、お疲れ。


 さて、人に聞くと映画[アバター]は大変いいらしい。3Dの迫力は聞きしに勝るとか。

 これは一度は見なくてはと時間まで調べたけれど、結局昨日は動けず。んん、今日は行けるかな。


 ここにきてペタとかのやり方がやっとわかってきた感じ。でも、あいさつの仕方が間違っているかも知れない。

 メッセージに入れちゃいけないのかな。突然だから相手は戸惑ってるかも知れない。

 もう少し慎重にしないと。


 でも、ブログって話し掛けていく場だから、コメント入れないとただのマーク付けの遊びになってしまう。

 それは嫌だから、なるべく一言は残したい。

 それでよろしくお願いします。                 kaolun