なんとなくピクのことがわかってきた。

 倶楽部も一つ入れてもらったし、「きたよ」の意味もやっとわかって、今夜はそのお礼参りをしてきました。怖い意味じゃないよ。部屋の中に飛行機を作ってるピグさんがいたのも驚き。色々出来るんだね。


 現実ではアメ横に行って買い物をしてきました。

 そのまま足を伸ばして秋葉原に。さすがにおもしろい町だよ。前の日には安全アピールの行進なんかもあったそうで、はやく歩行者天国が再開されればいいね。


 それから「仁」も見ました。あれは視聴者をバカにしているとしか思えない。視聴率がいいからって突然の続きはないだろう。まあ、TBSの救世主番組になったわけだけどね。シラー   kaolun