今朝はKaworiさん


オンラインサロン朝活から


始まりました。



よかったと思う事を


増やしていい日にしていくように


お伝えいただきました。



今日は


帰宅した主人に話しをした事で


思いがけず


夜散歩に出かける事になりました。


2人で散歩も


ゆっくりな時間を持つ事も


久しぶりで


話しをしてよかった


甘える事も大切なんだなぁと


思いました。


取りやすい場所を


探してくれて


立派な大麦がとれました。


今日の一番よかったと


思えた出来事でした。


ありがとうございました。




能登半島地震で、

被災された方々

そしてご家族の方々に

心よりお見舞い申し上げます。


一日も早く復興されます事を
心より願っています。