今日は娘と大切な約束の日。


一緒にコロッケを作る日です。


子どもと大人と神様のお話し会


ここで一緒に作ったコロッケを


また作りたいと言った娘。


とっても嬉しくて


作ったらいいよ


そう答えたのですが


Kaworiさん


その時の言い方を


こう言ったらよかったよ


お伝えいただき


改めて言い直して


一緒に作ろうと約束しました。


昨日から


明日作るんやな!


確認してくれる娘に


嬉しくて


なんだかくすぐったい気持ちに


なりました。


沢山笑いながら


作ったコロッケは


主人は4つ食べるほど


美味しくて


次は何作る?


そんな嬉しい言葉が


聞けました。


幸せだなぁと思います。



親を諦めないでよかったです。


ありがとうございました。




能登半島地震で

被災された方々

そしてご家族の方々に

心よりお見舞い申し上げます。


一日も早く復興されます事を
心より願っています。