今日は


Kaworiさん


子どもと大人と神様のお話し会。


次女と共に


参加させていただきました。




コロッケ、笹餅


皆で作りました。


子ども達が成形したコロッケを


次女と二人で揚げる。


二人であーだこーだ言いながら


次々と揚げたコロッケ。


とっても上手く揚げる娘に


もうこんな事もできるんだなぁ


成長を感じて


一人感動していました。


そして


おいしくな〜れ


の魔法をかけたコロッケは


本当に美味しかったです。

私、コロッケを積極的に食べないのですが

2個ともペロリと食べてしまいました。



いつもお話し会で


仲良くしてくれている


同じ年頃の姉妹の子達が


来れないと知っても


行きたい!


と言った次女。


しっかり子ども達に溶け込んで


楽しんでいるのを見て


また、嬉しくなりました。


そして、娘の事で


言ってはいけない事を


口走ってしまった時


Kaworiさんは


それは言ってはいけない


と、すぐに理由と共に


お伝えくださいました。


今まで


癖の様に言っていた言葉


直していきます。



お腹いっぱ〜い


娘とゴロンと横になるのも


とても幸せでした。


Kaworiさん


ありがとうございました。


ランチの提供をしてくださった

祐子ちゃん


色々な段取りをしてくださった
参加された皆様


ありがとうございました。