おはようございます。

#今朝の山


昨日は
の営業日でした。

沢山の方々にご来店いただき
ありがとうございました。


施術をさせていただき

本当に楽になりました。

気持ちよかった
エネルギーが流れる感じ。

など、嬉しいお言葉を
いただきました。

施術をさせていただき
一番嬉しい事は

心からの笑顔が見れる事

です。
その笑顔をいただけると
私の中に優しいエネルギーが
貯まっていき
胸がいっぱいになります。

本当にやっていて
よかったと思う瞬間です。

もっともっと
お客様へのサービスを
充実させたい

そんな思いから



和っかふぇアルモニーでの
施術は

来週10月1日をもって

営業終了
させていただきます。

皆様方にはご迷惑をおかけ
しますが

新たな場所での営業を
検討しております。

また、詳細が決まり次第
報告させていただきます。

和っかふぇアルモニー内で
施術させていただき
皆様に沢山の事を
教えていただきました。

本当にありがとうございました。





現在、ボディメイクの講座を

kaworiさんより受講しております。

身体の癖
身体の歪み

呼吸止まってるよー
など

本当に微かな所を
指摘してくださってます。
 

一緒に学ぶ仲間のブログ



でも、詳細を
書かれています。

ご一読いただくと

ボディメイクへの興味が
より一層深くなるかと
思われます。



私自身、現在いい女
になる為に日々ゆったりと
頑張っております。
(ラジオ体操含め)

皆様に
ボディメイクも
お伝えしていけるよう
日々、お勉強して

もっと皆様の最高の笑顔を
引き出していきたいと
思います。





ラジオ体操

腕や手を緩めるには

軽く握るといいですよ。