日々上に乗らせてもらってます

左右にも
上下にも

いい感じの振動ラブ





愛しの彼


身体作りのために夜な夜な
通う日々


身体が変わってきたのは
私の目的が
筋トレではなく身体作り

しなやかさが欲しいので
伸びる身体
しなやかに動く身体
そのための彼です


彼はとっても無口ですがw
希望に応えてはくれますから
私も頑張って尽くしております。


ただ上に乗るだけではなく
色んなポーズをとって
至る所にアプローチ


そ、、


体位が大切らしく
体位の時の力の入れ具合が大切
それに寄って
身体のバランスも変わっていく



本当に
みんなに試して欲しい、、



彼への愛のコツは


呼吸
呼吸。

息をしないで
呼吸止めちゃうと身体
力んで身体固くなるので
ふらつきます。


フラフラしちゃうと
また息止まるから悪循環


呼吸はリズムだから
止めないことです。

お近くに彼を見つけたらぜひ
ナンパされちゃってくださいね




いい感じの疲労感(//∇//)


今日も
お疲れ様でした


Kawori




ボディメイク
10月開催致します
詳細しばらくお待ちくださいね


Kawori

◤9月29日新月神社ツアー開催◢


その他のお問い合わせはこちらから




力みとこだわりを外せば
人生は
思い通りになるものです。
 
自分の世界を正しい位置へ
Along with a New maP of the world
(新しい世界地図と共に)