黄色い戦士の13日間 | ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

夫婦や親子関係や仕事での人間関係のもやもやも…

自分の中の「答え」に気がつくと
楽に自分らしく、光のほうへ生きられる☆

ゆるっと♬マヤ暦レッスンを開催しています


日常の小さなことを大切に
ゆるっと♪マヤ暦☆ERIです(^^)



ゴールデンウィーク🌸


いかがお過ごしですか〜



私は水耕栽培に興味がわいてきて✨


YouTubeを見て

あれこれ、お試ししています乙女のトキメキ



リーフレタスの小さな種の中に


すごい力が宿っている〜



ちょっとしたことで


芽を出したり


水やりがぬかって


しょぼ〜んとしたり



人と同じですね🌸




マヤ暦では


5/4から『黄色い戦士』の13日間が

始まりますルンルン



☆キーワードは


戦いの力


自己との戦い


知性


挑戦


などですおねがい



人は挑戦し続けることで


若々しくいられますハートのバルーン



失敗するのも、挑戦したからですニコニコ



小さなステップから


チャレンジしていきましょうラブラブ



笑顔でいい日々をお過ごしくださいね照れ