だいそにうむ | とてちて日記

今日はミレーナ入れたあとの

1ヶ月後検診でございますチュー


やっぱり、おくすり入ってるせいか

調子悪いまではいかないけど

なーんかしんどい1ヶ月でした…


まあ、まだチョロチョロ不正出血続いてるし

当然なのかもしれませんが。


ほかの思い当たる要因もあるし

ちょっとうつ気味なのもあるかもショボーン


でも、エコー検査の結果は問題なし!

ミレーナの位置にズレもないそうです指差し

卵巣に水が溜まってるけど

ミレーナの影響なのでそのままで大丈夫らしい。


次の受診は3ヶ月後。

初夏の頃まで通院なしです!

やったあ飛び出すハート


婦人科通院始めてから

ずーっと飲んでいた鉄剤のリオナも

飲み切り終了で良いってルンルン


毎晩のお薬がなくなるの、地味に嬉しいラブ


ちょっと良いことがあった1日でしたラブラブ



帰りにDAISOに寄ったら


あるという噂は聞いていたけど

今まで出会わなかった



ダイソニウムこと
アデニウムに出会っちやいましたやしの木

お店には2つアデニウムが置いてあって
もう一つのアデニウムのほうがシュッとして
葉っぱもキレイだったんですけど…

こっちのほうが根本プックリしてたもんでグラサン

コーデックスですからね。
塊根を愛でる植物ですからね飛び出すハート

植替えくらいはしたいなぁ。
選定は暖かくなってからかな。

ぷくぷくに育てたいわー爆笑