きあい | とてちて日記

お天気は良くないけど

ちょっと暖かくなりましたな照れ


というわけで

今日は植え替えとお水やりの日にしました指差し


昨日お迎えしたダイソニウムも



太らせるには鉢を小さく
…という説に従ってちっちゃいのに植え替え。

ちょっと小さすぎたかなアセアセ
でも、私的にはけっこういい感じラブラブ
添えてある棒は、なんか土に混じってたやつ。

もうちょっと暖かくなったら
剪定しようと思ってますハサミ

写真には撮らなかったけど
しっかり実生さんでしたラブ
ぷくぷくになりますようにー昇天


そして、消費期限が近づいていた


ちぎりパンを焼くパン

見た目がアレですが…
フライパンで焼くパンなので…

さて、明日からもお仕事だ。
年度末ラストスパートダッシュ

気合いはあんまないけど…
頑張らなければ物申す