みれーな | とてちて日記

今年に入って

わりと頻繁に行ってる婦人科へ

今日も通院です物申す


1月の検査を経て

ついに今日は月経過多のお薬

ミレーナを使うことになりました。


生理終わりかけしか使えないそうで。

そのため、ねじ込み予約になってしまって

予約の12時に行ってもなかなか順番が来ない…


ずっと座ってるのがしんどくなって



前から気になっていた
屋上庭園をお散歩走る人

今日は気温が下がってたけど
日差しはポカポカで暖かったですよ合格

2時間半待ってやっと順番が来ました。

先生も大変ですな…
午前診終わってから2時間経ってますよアセアセ

平日になかなか通院できない私にとっては
ほんとにありがたいです。


しかしミレーナ。
入れるのほんまに痛かった…えーん

痛いから力が入って
余計に入りにくくなるんですな。

途中先生から
「ちょっと子宮つまむよー」って言われたけど
よく考えたらなかなかの恐怖ワードガーン

その時は痛くて
何がどうなってるのか
なーんもわからんかったです…

なんとかちゃんと装着できて
立ち上がったらフラフラ…
人によっては血圧下がる人もいるらしいですよ。

ちょっと休ませてもらいたかったけど
そもそもめっちゃ遅くまで対応してもらってるので
頑張って起き上がって

フラフラしながらも帰路につきつつ
買い物しに行きましたが
途中で変な汗かきだしたので切り上げて帰宅。

ずーっとお腹がシクシク痛いのよ…
子宮に異物が入ってびっくりしてるんでしょうな。

押し出そうとしてるのねびっくり
人の体の仕組みってスゴいなぁ。

お家に帰って役に立ったのが


寒い場所でも34℃の温かさのクッションキラキラ
座るとあったかくて
お腹が冷えなくて助かりました照れ

今日から一週間は浴槽に入っちゃダメなので
冷やさないように気をつけなきゃアセアセ

早く安定しますように…昇天