じゅんび | とてちて日記
今日は久しぶりのヘッドスパキラキラ

…の予定だったんですが
お店都合で急遽キャンセルになっちゃいましたショボーン

ま、昨日ミレーナ入れてから
調子は万全ではないので
かえって良かったのかもしれません。

なので、お家でできることを。

今日は暖かかったので


DAISOで見つけた
300円モノのトキワシノブを植え替え。

植え替えというか、鉢替えだけにしましたアセアセ
トキワシノブの根っこってよくわからんし

まだ寒くなるかもしれないから
あんまり触りたくなかったし口笛

前にお迎えした100円のトキワシノブは
秋頃にしおれてしまったので
2代目さんは元気に育てたい指差し


そして、たまごがいっぱいあったので


台湾カステラを焼く爆笑

なんか生地が緩い気がしたけど
意外といい感じで焼けました。

緩いくらいの生地が正解だったのかなキョロキョロ


その他モロモロ
春までにやらなきゃいけないことを済ませて…

さて、明日からまたお仕事プンプン


まだ体は安定してなさそうなので
今週は無茶しないようにしなきゃタラー

すぐ調子に乗るからなー。
気をつけようオエー