5月16日に発売された6thシングル『げんきいっぱい』の特典DVDがYouTubeで紹介されています!



終りの方にたまや本店ご来店時の映像があります。

ちゃんと自腹で購入したシングルを開封し、特典DVDを観ました。
今回は山口県内の3か所に立ち寄っての撮影だったようです。

ときわ公園→雲林寺→たまや本店

これ、全部所在する市が違います。結構長い距離移動してたんですね。
特に雲林寺はあと少し東に移動したら島根県に入るようなところにあります。

宇部市のときわ公園では園内の遊園地や動物園に行ってます。
遊具で遊びたくさんの動物と触れ合ったあと、萩市にある通称ネコ寺とも呼ばれる雲林寺でネコのお面やネコの像や生きてるネコと戯れ、
その後、ここ最近ノラ猫に困っているたまや本店がある下関市へ。

やっぱり一番気になるのはたまや本店での様子。当日僕はお部屋に行ってないのでどんな状況だったのかこのDVDで初めて確認できました。
みなさんふぐ刺しを箸でごっそり取って召し上がってましたw

長距離移動でお疲れだったと思いますが、楽しそうに喋ってふぐをたくさん食べておなかいっぱいになってくれたようです。嬉しい限りですね。

さらに嬉しいのがこちら。



歌詞カードの裏にクレジットで入れてくれました!
これはいい記念になります。

改めまして
ヤバイTシャツ屋さんメンバー
こやま様、しばた様、もりもと様、
そしてご同行のユニバーサルミュージックスタッフの皆様

この度はたまや本店へのご来店
誠にありがとうございました。