文字切りステッカー | 玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない。
そのためのブログ


玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ


玉屋デザインズでは刺繍・ワッペン・プリントの他に、ステッカーの作成もお受けしています。


ステッカーはフルカラーのプリントモノとカッティングシートの文字切りとできますよ。


やわらか~いお仕事でも、お堅いお仕事でもまずはご連絡ください !!


本日の画像は文字切りステッカーです。


蛍光灯が写りこんでますが、リタックシート処理のせいですね。


切り抜いた上に透明のフィルムで、リタックごと貼ってそれを剥がすとステッカー本体だけが残るってヤツです。


これがないと文字がバラバラで貼れたもんじゃないですね。


玉屋DESIGNSの文字切りステッカーはリタック処理しての納品ですのでご安心ください。