まぁ、そんなもんです | 玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない。
そのためのブログ


玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ


VIBESの姉妹季刊誌 BIKER MON 。


先月だったかこのブログでも記事にした取材がやってきた云々が、今月発売するこの雑誌に玉屋DESIGNSの記事が載ってます。


全国のショップを紹介する内容で1/2ページとはいえカラーで載せていただいたんでありがたいことです。


同じコーナーに載ってるショップさんに比べるとウチのお店はなんと品疎なことか。 注:写真がと言うことじゃなくてお店がってことです。


ダメですねー、これでは。


編集の方にどこをどう使って良いかだいぶ困らせたことでしょう。


デザインやセンスを多少なりともウリにしているわけですから、来年はもっと頑張らねばダメですね。


今からと言わず来年からと言うところがすでに私の弱さが出てますが。。。


気にしていた顔写真のデコのテカリも思ったより大丈夫、思ったよりなんで多少は出てます。


ショップ名は 「玉屋DESIGNS」 と出ていましたが、記事内は 「玉屋デザイン」 となってます。


まぁ、そんなもんです 「玉屋デザインズ」 は。