お声をかけてもらい、サンドイッチのmiku.さんに行ってきました。


食べかけて気づいて撮影(笑)

上が、月替わりのハーフ&ハーフのバンバンジー&エビアボカド。
下は、友だちと半分こした、サーモンフライと、なす&田楽みそ。

具のおいしさもさることながら、パンがやわらかくて、パサパサじゃなくて。
サンドイッチだからパンの主張がもっとあってもいいのに、主役の具を邪魔しない、いっくらでも食べれそうな軽さでした!

4人掛けと2人掛けのテーブルの他に、子連れでもゆっくりできるボールプールがある個室や、庭もあるようです。

最初3人で食っちゃべってたんですが、もう1人来れそうなので、それまで…と、


デザートも。
えぇ、1人で食べた量ですよ(笑)

上はさつまいも&生クリーム
下はプリンの下にアイスが入ったトーストです。

さすがに4つも食べると満腹に(やっと)なりましたが、娘に買ったお土産も、娘が食べずに私が夕食後ペロリと(笑)
お土産は、バーニャガウダー と なす&田楽みそ。

バーニャガウダーは、5か6種類もの野菜が入ってて、野菜ばかりで水くさいのかと思いきや!ソースがにんにくが効いたおいしいもので、大変おいしゅうございました。

具だけ、おかずとして販売してくれたら、夕飯助かるのに!と思ったぐらい。

1人合流で、話はさらに弾み、6時間もの長居。

いろんなキーワードが飛び出して、
(例)ネガティブなのに前向き、まずコーヒーの女神、ひきわり納豆、魔性の女などなど…
大笑いしました。
いつも楽しい時間を有明海。
いや。ありがとう!
(よそみして打ったら有明海やて 笑)

今日に限って部活がなかった娘から「お腹すいた」って電話が。
後ろめたさから、新婚以来作ってなかったんじゃなかろうかという にんにくみじん切りから始めるトマトパスタ作りました(笑)
おいしかったの~!

【お店情報】
miku.さん
四日市市山之一色町2407-2
059-330-3070

定休日 月曜日
9:00~19:00

種類がたくさんあるから、次もきっと何食べようか迷います。