中学生の夏休みはさらに短いですね。
やっと宿題の小山を越えた(まだメインの山は鎮座している)だけで、復習とか、三者懇では「予習もしといてね♪」て言われたのに。

夏休みだから遊ばせてやりたい
いや、私が遊びたい
のに…。

今朝また部活に遅刻しそうになった娘。
急ぎすぎて、こけたそうな(笑)
起こしたのに起きなかった結果。
痛い目にあって、やっと身につくかな?

さて。
玉や休業中で、夏休みになったら作りまくるぞ~!
って意気込んでおりましたが。
こちらに作品が全く更新されないことでおわかりのように、
ハイ、全く作っておりません!

遊びや娘の宿題や、
編み物(また平面の大作を制作中)や、
ここに座っちゃうと…


寝ちゃう。
フラットにすると、2人が寝られるソファ。
私をダメにするソファ。

そんな私の様子を見てか、
(見てるわけない)
年初に、『秋は、青川と茶っ都に出たいなぁ』と思ってたのに、
まさかのどちらも開催中止…。

はい、作る意欲ZERO~。

そして、ユザワヤ行ったら詰め放題が。


詰っめ詰め。



42個詰められました。
1玉約50円の計算。
平面しか編まないっていうのに、何を編むんだか…。
ユザワヤさんの在庫処分にはかなり貢献してきましたわよ。