消しゴムはんこのgegekokoさんのキャラ

SBSH1205.JPG

カエルちゃんと、こけこちゃん。

リングを作らせていただきました。

 

出店時に、これらをはめて実演されてると、このリングのことも聞いてもらえるそうで。

その時に、玉やを紹介しやすいように、名刺か何かがあるといいかもです、と教えてもらったので、急遽プリンターいらずの名刺、…ショップカード…を作りました。

 

消しゴムはんこの作家さんとこに、私が自分で彫ったはんこで作ったカードを置くなんて、今考えると無謀というか、恥を知れ…っつう感じですが…

急遽だったので。頼れるのは自分しかなく。

 

SBSH1290.JPG

冷やし中華ありマスみたいなね。

マス記号って言うんですって。

 

裏。

SBSH1291.JPG

わぁ、手抜き~(笑)

検索してみて って。

(ヤホーもググっても出てきました)

 

URLはさすがに細かすぎて彫れませんので。

 

私も自分の出店時に置いときましたが、ホント~~~~~に興味がある方しか持ってかれないというね(笑)

 

そりゃそうだ。

ホント~~~に興味のある方なら、これがなくても検索してくれそう。

 

あ、でも、屋号をうろ覚えよりは、これさえあれば明解・解明。

 

 

しばらく、これで行きます(笑)