かき氷始めました | 広島風お好み焼き たまや のブログ

広島風お好み焼き たまや のブログ

千葉県野田市、イオン(ジャスコ)の通りにある広島焼きのお店です。ごゆっくりどうぞ。

こんにちは!

 

8月ですね。

もう!

 

そろそろ始めよう、かき氷ニコ

と思ってましたが、やっと先日始めました(遅いよにやり

 

 

image

 

氷をうすーく削ってつくります。

ひんやり美味しいのでぜひニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

8月の営業カレンダーです。

赤丸がお休みです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ランチ

11時半オープン

14時頃ラストオーダー

 

ディナー

17時オープン

21時頃ラストオーダー

21時45分閉店

 

 

 

テイクアウト好評です。

お家で食べたり

気軽なおみやげとしてもニコ

 

 

 

 

image

 

 

お電話お待ちしていますねニコ

 

image
 

※2022年4月からおみやげのお好み焼きの容器代として一枚50円いただいています。

心苦しいのですがご負担をお願いしています。

ごめんなさい。よろしくお願いします。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ

メロン

ブルーハワイ

あずき

 

 

なぜにみんなブルーハワイ大好きなの子供達!?ニコ

でもなんで大人はみんなあずき?って返されそうにやり

 

 

 

それでは!