月曜日から木曜日まで連休します | 広島風お好み焼き たまや のブログ

広島風お好み焼き たまや のブログ

千葉県野田市、イオン(ジャスコ)の通りにある広島焼きのお店です。ごゆっくりどうぞ。

こんにちは!
 
穏やかなお天気ですね。
今日も美味しいお好み焼き焼きます!
お待ちしていますねニコ
 

 

 

 

本日日曜日、はやじまいの予定です。

宜しくお願いします。

13日月曜日から16日木曜日まで連休します。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

image

 

 

 

5月の営業カレンダーです。

赤丸がお休みです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

ランチ

11時半オープン

14時頃ラストオーダー

 

ディナー

17時オープン

21時頃ラストオーダー

21時45分閉店

 

 

 

テイクアウト好評です。

お家で食べたり

気軽なおみやげとしてもニコ

 

 

 

 

image

 

 

お電話お待ちしていますねニコ

 

image
 

※2022年4月からおみやげのお好み焼きの容器代として一枚50円いただいています。

心苦しいのですがご負担をお願いしています。

ごめんなさい。よろしくお願いします。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 


 

 

 

冒頭のLINEスタンプ

 

了解!とかイイネ!とか

グッド👍

という意味で何気に使っています。

 

 

 

 

先日、妻のお兄さんとLINEで会話してて、最後にこのスタンプで終わりにしました。

いつもどおりにやり

 

この時気づいたんですがこのスタンプは音声つきでした。

いつも携帯は消音モードにしているのでどういう音声なのか知りませんでした。

 

ふと気になり、なんて言っているのか聞いてみました。

 

 

 



 

 

「親指!」

 

 

 

おやゆび!?ガーン

 

 

にこやかに了解!って言っていると思っていたのに・・・

よろしくどうぞ~くらいかと思っていたのに・・・

 

今まで、まあまあ目上の方とかに、親指!って言ってましたアセアセ

おやゆび!って言って会話を終わりにしていました。

 

大変失礼いたしましたショック

 

 

 

 

あ~あにやり