楽しそうで | 広島風お好み焼き たまや のブログ

広島風お好み焼き たまや のブログ

千葉県野田市、イオン(ジャスコ)の通りにある広島焼きのお店です。ごゆっくりどうぞ。

こんにちは!
 
雪降りましたね。
大丈夫でしたか?
 
たまやの駐車場や店前の歩道の雪掻き・・・
雪掻きというかみぞれ交じりの水を排水するため
雪掻き用シャベルで奮闘しました。
 
途中から筋トレしているようで楽しくなってきました。
今、筋肉痛きてます。
嬉しい(嬉しい?にやり
 
 
 
今月の営業カレンダーです。
赤丸がお休みの日です。
よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ランチ

11時半オープン

14時頃ラストオーダー

 

ディナー

17時オープン

21時頃ラストオーダー

21時45分閉店

 

 

 

テイクアウト好評です。

お家で食べたり

気軽なおみやげとしてもニコ

 

 

 

 

image

 

 

お電話お待ちしていますねニコ

 

image
 

※2022年4月からおみやげのお好み焼きの容器代として一枚50円いただいています。

心苦しいのですがご負担をお願いしています。

ごめんなさい。よろしくお願いします。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は今、白馬のスキー場に住み込みで働きに行ってます。

今はリゾートバイト、リゾバって言うらしいですね。

 

リフト係。

前は野沢温泉スキー場に行っていましたが、今年は白馬です。

八方尾根とかですねニコ

 

非番の日は思う存分滑れるらしく

彼のインスタにはため息が出るような写真があがっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーに昭和世代の年配の方に、定職に就かないでどうする!?

とのお言葉を頂きますが。

ご心配、ありがたく受け流させていただいていますにやり

 

好きな事をやっていてほしいなと思っていますニコ

 

 

 

そして妻にはたまにLINEで写真が送られてきます。

 

 

 

 

仲間と楽しそうな息子に安心しています。

ボクにはまったく連絡はなくて妻だけです。

自慢げに楽しそうに見せてきますにやり

 

 

 
 
 
そろそろスキーシーズンも終わり。
次は滋賀県の牧場の仕事に行くことが決まったらしい。
また楽しんでほしいニコ
 
 

 

 

昨日、雪掻きを終えて店の中に入ってオープン準備をしていたら。

 

妻が店に着くなり

雪掻きするほどでなくて良かったね!

と笑顔で言ってきました。

 

楽しそうで何よりですにやり

 

 

 

それでは!