広島風お好み焼き たまや のブログ

広島風お好み焼き たまや のブログ

千葉県野田市、イオン(ジャスコ)の通りにある広島焼きのお店です。ごゆっくりどうぞ。

こんにちは!
 
この間会津に行った時、ソースかつ丼を食べないまま帰ってきました。
心残りだったので最後に守谷サービスエリアで食べました。
美味しかったですニコ
 

 

 

 

去年磐梯山に登った時に、地元のファミリーレストランで食べたソースかつ丼。

それが少し寂しかったのでそれから飢えていますにやり

 

 

 

美味しいソースかつ丼を食べに行きたいなあ。

ソースかつ丼と言えば会津、長野、群馬・・・?ニコ

 

 

 

営業カレンダーです。

よろしくお願いいたします。

赤丸がお休みです。

 

6月の火曜日は隔週で営業します!

 

 

 

ランチ

11時半オープン

14時頃ラストオーダー

 

ディナー

17時オープン

20時半ラストオーダー

21時半閉店

 

 

 

テイクアウト好評です。

お家で食べたり

気軽なおみやげとしてもニコ

 

 

 

 

image

 

 

テイクアウトメニューです。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

※2022年4月からお好み焼きのおみやげ容器代として一枚50円いただいています。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

神保町で

 

先月、今回の山行の為に妻の登山靴を買いにまた神保町行ってきました。

 

 

image

 

 

その前にお腹がペコペコだったのでご飯を食べる事にニコ

神保町はカレーの街らしいので有名店へ。

 

 

 

唐突なじゃがいもにちょっと驚きましたけどすごく美味しかったニコ

 

ボクはビーフカレーにチーズをトッピング

 

 

 

 

妻はポークカレー

 

 

 

 

 

どちらもとても美味しかったですニコ

欧風カレーのお店って初めて入りました。

 

 

 

 

 

それから靴を選びに行き、良いのが買えました。

ボクと同じスカルパ。

妻もとても気に入っていました。

 

 

 

登山中も歩きやすい!って言っていましたよニコ

 

 

 

 

 

石井スポーツを後にして歩いて飯田橋へ。

お好み焼きを食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても勉強になりましたニコ

 

 
 
神保町から飯田橋まで歩いてお腹を減らそう。
とか言ってましたけど当然そのくらいじゃお腹の具合は変わりませんでしたにやり
 
少し残してお持ち帰りしました。
食べきれないなんてデブとして恥ずかしい(いやデブを恥ずかしがってにやり
 
 
ありがとうございました。
また話聞いてくださいねニコ
それでは!