欲望全振りの願いを短冊にしよう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ

七夕企画(7月7日まで募集中)

欲望全振りのお願い事を公式LINEから送ってくれたら

筆龍で短冊します。

今回はチエ サーカディアンさんの願い

白い猫が飼いたいです

猫ちゃんは天下のまわりもの猫

余裕で叶います╰(*´︶`*)╯♡


ウチの近所は保護猫活動してる方が多いので

めちゃくちゃ猫多い((((;゚Д゚)))))))

常時猫が庭に居る。

道歩いててもそこここに2〜3匹は寝そべって居る。

猫好きさんには堪らない地域かもしれない。


チエ サーカディアンさん、企画参加ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


ちょっと仕事が忙しくて

バタバタしてます。

本日大仕事、緊張が止まりません

何遍やっても緊張はする💦



友だち追加