欲望全振りの願いを短冊にしよう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


七夕企画(7月7日まで募集中)

欲望全振りの願いを考えて公式LINEから送ってね

筆龍を描いて短冊にしちゃうよ。

色々忖度した願いより

欲望全振りの願いの方が叶っちゃったりするんだよ。

今回は月夜さんの願い

いっぱい旅に行きたい

人生変えたかったら、遠くに旅に行くと良いらしいよ。

新しい価値観に触れて、枠も広がるから。

後、移動ってのは龍さんを感じやすいです。

特に大きな水辺、湖だったり川を通る時意識すると

感じる事多いので、ぜひ意識して欲しいなウインク


イベントのお知らせ

筆龍で出店します。ぜひ遊びに来てね


8月3日土曜日のみ出店します。

ぜひ遊びに来てね


友だち追加