突然来る限界 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


高校3年の息子の体操服

ふと先日見たら

あちこち裂けてた。

主に首周り滝汗


どうも布地が薄く?脆くなって

袖口とか、首周りの縁のパイピング?の付け根が

特にヤバい状態に💦

コレほっといたら首周り分離しちゃうんじゃないの〜笑い泣き


一応縫い付けてみたけど

非常に貧乏臭い

ウチ体操服買えないぐらい貧乏っぽい笑い泣き

コレはいかん。

てなわけで、息子に新しいの注文する用に言ったんだけど、、、


真顔え、わざわざ買うの?そこまでじゃなくない?

クラスの子のもっとひどいぜ。


滝汗え?コレより


真顔もう日向小次郎みたいに袖破れてるヤツもいるぞ


ゲッソリひーーーーーーってこの体操服脆すぎやしませんか?💦


一応先生に注文方法聞いてもらったんだけど


真顔今から買うの?もうちょっとじゃん、いいんじゃない?って先生に言われたけど

マジ買うの?オレこのままでも良いけど


滝汗、、、私もそう思わなくはないんだけど、、、

ある日突然洗濯機の中で、北斗の拳の如くユアーショック!みたいになりそうで嫌。


そんなわけで新しいの注文したんだけど

届くの1月後(夏休み開け)


クラスでは地味に日向小次郎増えてるらしい、、、

新しいの届くまで保ってくれよ、体操服!!笑い泣き



今月の企画

個人的欲望の願い募集中

公式LINEから送ってね



友だち追加