欲望全振りの願いを短冊に書こう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


七夕企画🎋

7月7日まで募集中

個人的欲望全振りの願い事大募集!

公式LINEから送ってくれたら

私が筆龍で短冊に仕上げます。


今回はKさんの願い事

国家試験に受かりたい!

いや受かる!

受からねばスタートラインには立てない。

だから頑張る。

国家試験に受かれ‼️

余裕で叶います╰(*´︶`*)╯♡

この受かってからがスタートって所がミソ

ここの覚悟がこの先の未来を変えるキラキラ

ゴールって思ったより遠い

でもそこへ絶対に行くんだって気持ちが大事。


夢を叶える人って結局は正攻法で当たり前の事を頑張った人なのよ。

ただその正攻法が思ってもみない方法だったり

時間かかったりするから、中々辿り付かない💦

そこを丸っと乗り越えるには、それだけの想い(エネルギー)が必要よね。


その根拠は何でも良くて、ふとした思い付きだったり

勘違いだったりするんだけど

それに夢中になって走った物勝ちだと思う。

たとえ失敗したとしても、人生は面白い物になるよねウインク


Kさん、企画参加ありがとうございます😊


この「欲望全振りで願いを書こう」企画は

あなたの欲望募集中です。

7月7日まで

公式LINEから欲望を送ってね


友だち追加