自分で変えるって決めるから不思議な力が働く | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


最近また繰り返しのパターンに入った感じがしてます。

一周回って、新しく始まった。みたいな感じ。

繰り返しって良い印象無いかもしれないけど

繰り返すから気がつく事もありまして


物事が動き出す時は

自分が「変える」って決めた時です。


自力で変えると覚悟を決めた時。

こういう時って、頭で考えてるんじゃなくて

心が決めてる。


決めると「引き寄せ」的な物が起こるんだけど

引き寄せって願いその物が来るわけでは無い。

思っても無い物が、明後日の方から飛んでくるびっくり

、、、と言うのは知ってたんだけど。

最近もう一つ気がついた。

決めたら、決めたことに対してのチャレンジ問題(挑戦する機会)がやってくる。

問題なので、自分で考えて答える(行動)必要があるんですよ。



正解が出たらコレで終了じゃなくて

どんどん自分で気がついて、考えて、行動するって事はズーーーーっと続く。

この回数が多いほど人生は面白いくなるんだと思う。


個人的な感覚だけどビジョンが見える時って

頭に浮かぶっていうより、身体の中に浮かぶ感じがする。

龍さんも、宇宙も自分の中にあって

物事を作る時も自分の中から作り出してる気がするのよ。


引き寄せが上手く行ってる時って

どんどん気付きがあって、チャンスにチャレンジし続けてる時だもん。

ただ受け取るだけじゃ、棚ぼたラッキーだけど

そこから学んで次に続けてるうちに願いが叶い続けて行くのかなって思う。



友だち追加