なんか上手くいかない時ってあるよねって話 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


上手く行ってる時もあるけど

上手くいかない時もある。


上手く行ってないわけじゃ無いけど、上手く行って無い気がする。

仕事とか、家庭とか不満があるわけでは無いんだけど、、、

強いて言うなら自分に不満みたいな、、、滝汗

言語化が難しい〜💦

と言うような事を思いつくまま書いてみようかと思いますニコニコ

要はこういう状態です下矢印

時々なる笑い泣き


無気力

頑張った反動でこうなりがち、、、

無気力なんで基本動かないわけなんですが

体は休んでても、頭の中は忙しかったりするんですよ。

無意識で わーーーーーーーーっ と考えちゃってる。

当然めっちゃ疲れますチーン

本当は考えなきゃ、やらなきゃいけない事があるけど、、、

疲れてるから、面倒だから考えたくなくて

言い訳が頭の中で駆け巡る💦

そして考えなくて良いことに没頭しちゃう。

で、あー時間無駄にしちゃった。

自分責めるガーンみたいなね。


皆んなあるよねーというかあると思いたい笑い泣き

まあ動かないといかんときには、ちゃんと動くし、考えるんですけどね。

物事、受動的になっちゃう。

私はイベントとか、仕事の合間に陥りがちです。

燃え尽き症候群?

後、一人時間が長い時。

思うに

刺激が無さすぎて、自分の中のエネルギーが滞る。

動かないので、動けなくなる。(状態保存)

動きが小さくなる、自分を小さく見積もる。

と言うような事が起きてるっぽい。

特にこの自分を小さく見積もるが危険。

自分責めじゃ無いけど

最終的に世の中そんなもんだよねーで全てを諦めてしまう方向に💦

人は暇だとネガティブな事を考えちゃう。


と言うわけで

そんな上手く行って無いなって時には

友達とランチ行ったりして喋りまくろうウインク

意味のない事をただ楽しもう♪

ちょっとした事でまた復活出来るから。

自分の中の空気を入れ替えよう。


以上、そんな時もあるよ。ってお話しでしたニコニコ


友だち追加
龍の判子屋ネットショップ

パステルアート体験参加者募集中


日時 12月24日(日)13時30分〜14時30分

場所 千成コミニティーセンター

お申込みは公式LINEからお願いします