人生は楽しい時ばかりじゃない | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


本日は脱毛でお世話になっているサロンにフェイシャルマッサージに行って来た。

そこでセラピストのお姉さんとお話ししてて

最近のイベント事情と「続けるって大変」って話が出て

ちょうど私も感じてた事だったのでビックリしたびっくり

こういうのが龍さんのメッセージだったりするよね。


必要な事は耳に入り、目に入るようなってるウインク

私たちは勝手に目標をゴールとしちゃう。

そしてそこまで行ったらもう大丈夫だと思っちゃう。

そんなわけ無ーい笑い泣き

ずーっと試行錯誤し続けないといけなかったりする。

人生良い事ばかりじゃないし

楽しい事ばかりじゃない。

そこにちゃんと向き合わないと進めない。

答えは無い。

自分で見つけて行こうウインク


お知らせ

工作教室やります。

ネットショップはこちら

お申込みは公式LINEからでも大丈夫です💕


友だち追加