貴方のスピどこから? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

龍のヘアゴムモニター募集中

詳しくはコチラ

たくさんのおススメ本や初めて本を教えてもらえて喜んでおります💕

申し込んでくれた皆様ありがとうございます😊

さて、私の初めて本とおススメ本も紹介してみる



初めては浅見帆帆子さん「あなたは絶対運が良い」

初めて読んだ時、あまりに思い当たる事が多すぎて泣いた笑い泣き

優しいスピリチュアル


一方オススメはドS仕様なので目に痛い。

メンタル弱ってる人には進められないけど

あえてすすめてみる。

子宮委員長はるさんの最初の旦那さんの本。

自分の気持ちをドンドン追い詰められます滝汗

読んでて何度もぐはーゲローってなる。

ドM故か時々無性に読みたくなる笑い泣き

浅見さんの本と比べると

カレーの王子様とジャワカレーぐらい両極端な本です(笑)


龍関係で言うとShingo さんの夢龍と、小野寺Sさんの妻に龍

後先日紹介した龍と神様と私が好きです


皆様のおススメは何ですか?