龍遣いへの道 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


最近色んな人と龍の話をしていて思った事がある。

龍を見たり、感じたり、龍遣いさんになるには

段階があるっぽい真顔

私は道半ばですが💦

まず、見えてる世界が違うっぽい。

同じ場所で同じ景色を見ていても

違う物として見えている事が判明。

神社などパワースポットに行くとさ

霞がかかったような場所が見えたり

モヤが帯のように見えたり

この世と、そうで無い場所の境目みたいな

不思議な感覚を受けたりするんだけど。

皆んなそう見えてるもんだと思ってたんだけど

そうじゃなかったよ滝汗


先日行った高野山の景色。

私はうっすら天使の梯子っぽく光とモヤの帯が折り重なる

神秘的な空間に見えていたが

旦那さんはパッキリクリアな景色だったそうな。

びっくりだよ💦


旦那が言うには

そういう風に見えると認識してる私と

見え無いとしてる旦那で見える世界は違うのではキョロキョロ

という話だったんだけど

どうやらそれだけではないらしい。


コチラ、普通の主婦が龍遣いさんになるまでのリアルな物語。

多分Shingo さんの夢龍より、女性目線な分リアルな感じがします。

見え方、過程、とか飾らずそのまま当時の気持ちが描かれてて

すぴ能力の成長段階がリアルに書かれてて凄く参考になります。

私もあー、コレこういう事なんだーとか色々勉強になって面白かったです。

私はまだまだですけど、この本を参考に改めて目指してみたくなりました。

龍遣いさんに憧れる方にオススメの1冊です。


必死に望めば願いは手に届く