七夕企画 星に願いを ななみるさんの願い | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

7月の企画 星に願いを

願いを放つ方も、願いを応援してくれる方も今月いっぱい募集中💕


今回の願いは ななみるさんの願い


わくわくするような願いですねキラキラ

この気持ちを大事に育てたら願いは叶いますニコニコ


必死になる事も大事だけど

トキメキやワクワクする余裕も大事💕



改めて企画の説明

願いを放つってとても大事。

まずは

自分の想いを、外に出すという事。

そして

宣言するという事。


宣言は、自分への覚悟と、周りに知ってもらうという効果がある。

企画参加してコメント書いてくれた人は

なんとなく感じたと思うけど、

この願いを放つ行為、ちょっと勇気がいりますウインク

で、口から出るには

本心から3番目ぐらいの願いだったりするんですよ。

それぐらい自分の想いを外に出すって難しい滝汗

結構エネルギー要る。

それだけのエネルギーが出るから

龍さんに届く

とにかく何番目の願いでも、出して放つ事が大事なのだウインク



放つだけでなく

応援する人がいたら嬉しいでしょ💕

もちろん応援にも意味があって

「叶います」って言霊エネルギー


使えば使うほど力は増します。

いっぱい応援すれば、自身も願いを叶える力が増すニコニコ


コレを企画として、皆んなでやって楽しんじゃおう!って企画です。

ぜひ参加してね


企画参加コメントはこちらの記事にお願いします


イベントのお知らせ