七夕企画 星に願いを ネイティブさんの願い | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

七夕企画 星に願いを

願う方も応援する方も大募集中(今月末まで)

今回の願いはネイティブさんの願い


サードアイが開きますように

って言うか、もう開いてる!

どんどん開いて才能が開花していますおねがい


因みにこの不思議な力は

使えば使うほど増す。

意識して、何に使うか意図すると良いかも。

ただ人によって使用感?感じ方?受け取り方?が違う。

最終的に同じなんだろうけど

とっかかりが違うように思う真顔

なので自分なりの感覚を探すと良いですよ。


ネイティブさん、企画参加ありがとうございます😊


願いを放つ方も、「叶うよ」応援コメント大募集中

ジャンジャンコメントお願いします💕

あなたの願いも叶うよウインク


イベントのお知らせ

ぜひ遊びに来てね