自分で決める | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

久々にアクリル絵の具で描いてみた。


例え誰かに何か言われたとして

それを考えて

どうするか決めるのは自分。


言われたソレは

言った人にとってのベストで

貴方にとってのベストではない。


悪意とか善意ではない。

正しいとか、間違いでもない。

自分で考え決める事が大事ニコニコ


それは結果に対して

外に言い訳を置かず

自分が受け入れるという覚悟する事。


責任を自分で追うのは怖いけど

その分何かに縛られる事は無い。


龍さんが直接メッセージくれないかな〜

なんて思うでしょう?

龍さんは直接メッセージをくれる事は少なく

ほぼ事象でくれるので

結果

そういう事象に巻き込まれて

自分で決めて動こうとする状況に

追い込まれます笑い泣き


自分でさっさと動けば動いた分

事象で答えが来る。

それを何度も繰り返す事で

言われてる事がわかってくる。

そんなチャレンジャーに

龍さんは惹かれるのさ💕