あなたのワンオラクルをイラストに Nさんのワンオラクル | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

あなたのワンオラクルをイラストに

Nさんからご依頼頂きました


テーマはパニック障害

過去に人に支配されていたせいで、今でも言葉に囚われています。
迷惑かけちゃいけないと思い込んでいませんか?
我慢し過ぎているあなたに
今は人に迷惑をかけるのに

慣れる練習期間(o^^o)
大丈夫じゃない時はじゃんじゃん

迷惑かけていこう。
パニックになったって、

人に迷惑かけたって良い。
傷つかなくて良い。自分を責めなくて良い。
今はそういう時。


Nさん、ご依頼ありがとうございます😊


あなただけのワンオラクルをイラストに

3,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com

龍龍龍龍龍龍龍龍

ここからは独り言

我慢は美徳

すぐ弱音を吐くな。

心優しい人ほど、これらの言葉で

我慢を強いられる。

弱音も吐けないし。

助けも求められない。

そしてある時、体の中に

溜まった感情が暴発する


体に溜まったエネルギーを出そうとする。

いや、エネルギーが出ようとするのかな?

嘔吐とか苦しいじゃん

感情の食当たり?胃腸風邪?

でも体の毒素を出そうとして起こる。


で、これに対して

どうにかしようとすると、更なる我慢や

努力を自分に課してしまう。

結果更に負担になって悪化する。


具合悪い時は、無理しない。

周りに迷惑かけながら

人生楽しんで行こう💕

今まで頑張ってきたんだもん

それぐらい許されるウインク


そもそも

「大丈夫?」って聞かれて

「大丈夫です」以外の回答って何でしょう?

条件反射のように言っちゃうよね。

何か良い返しないですかね?


大丈夫そうに見えないから

大丈夫か?と聞かれてるんで

その状態を伝えるのが良いに決まってるんだけどさ。

咄嗟に言える何か良い返しないかしら?キョロキョロ