筆龍通信講座 ななみるさんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

筆龍通信講座 ななみるさんの筆龍

とても可愛い龍さんが現れました💕

ちょっと、やんちゃそうな龍さん


ななみるさんらしい龍さんになっています。

筆龍は描く人の個性が出るので

とても面白い照れ

どんどん作品として出していっているので

合格みたいなものなんだけど

違うバージョンも描いて欲しいなと思っています

何というか、奥の手?キョロキョロ

普段は描かなくとも、描けるというのは

いざという時に力強かったりするのだ。

咄嗟のハッタリって大事ウインク


そして、筆龍は描くたびにどんどん

進化していくのだ

これからのななみるさんの作品、楽しみにしています💕



筆龍通信講座

誰でも龍がさらっと描けます

前龍  5,000円

横龍  5,000円

お申込みは

ryunohannkoya@gmail.com


本日の日めくり

お金のブロックを壊す言霊カレンダー

andお財布シートセット 3,000円

ただ今お財布シート追加製作中