カレンダー発送しました | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

本日カレンダー発送しました💕


到着までもう少し待って下さいね💕


お金のブロックを壊すあなたの言葉、大募集!

という企画からカレンダーを作る流れになりました。

昨年はこの企画含め、お金について色々考える年だったように思います。

結果、確実にお金に対しての視野が広がったおねがい

いや、もうコレお金だけの話では無いのかもしれない。

スピでよく聞くアレやコレが

びっくりこういう事か⁉︎と一気に腑に落ちた感じがしました。


ぜひカレンダーが届いたら

沢山の言霊を見て、お金に対して

色々感じたり、考えたりして欲しいです。

知りたいと意図するだけで

徐々に見えるものが変わりますニコニコ


その辺りの話を明日から少しずつ

していこうと思いますウインク


今日の日めくり


お金のブロックを壊す言霊カレンダー

andお財布シートセット 3,000円

願いの叶うノートandカレンダーセット

10,000円

こちらは後2個、ご注文を受けてからの作成になるので、お届けまで少し時間頂きます。


お申込みはryunohannkoya@gmail.com