筆龍通信講座 Sさんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

筆龍通信講座Sさんの作品


カッコイイ!

力強い筆龍に仕上げてくれました。

文句無しの合格です💕

この神社の鳥居とか、狛犬さんの絵を見ても

元々イラストが描けるのだと思います。

筆龍は絵の描けない人でも、文字のように順番に描いたら、龍が描けるという

龍の骨組みみたいな物なので

この筆龍を元に線で描いたら、作品の幅が広がりますよ。

こんな感じで、元々龍のイラストを

筆ペンで簡単に形を作った物なのですウインク

後、体ごと真正面に向いた

前龍のご質問を頂いたので描いてみた。


こんな感じかしら

重なる部分はあえて重ねず

勢いで筆をかすれさせて表現してみた。


最初は無理だと思っても

何度か描いてるうちに

ふと、答えが降りてくるので

ぜひ色々描いてみて下さい💕


後、筆龍の作品上達の1番のコツ

筆龍の流れに乗るコツ。

自分の作品を好きになる事。

大好きな自分の作品が素敵に見える方法を

見つける事です。

個人的にくすみカラーの画用紙がオススメウインク


seriaや、DAISOに売ってます。

白だと、筆ペンのインクとの境目が

ハッキリしちゃって

上手く行ったところは素敵に映るが

上手く行かなかったところも目立つのだチーン

くすみカラーはその印象を柔らかくしてくれるので、少しの歪みも味わいに変えてくれます。

ぜひ参考にしてみてねウインク

龍龍龍龍龍龍龍龍

筆龍通信講座

前龍

横龍

それぞれ5,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com

龍龍龍龍龍龍龍龍

今日の日めくり


お金のブロックを壊す言霊カレンダー

andお財布シート 3,000円



カレンダーandノートセット10,000円

お申込みは

ryunohannkoya@gmail.com