やってみてわかる事もある。 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

昨日の続き

ゴールに辿り着いたけど

何か思ってたんと違う問題。


最初から答えがわかってたら良いじゃん口笛

って思うでしょう?

1言われて10分かる人なら

それも可能なんだろう


私はそうじゃない真顔

1言われて1できるかな?ぐらい。

なんなら人の話も聞かず

取り敢えずやってから考えるタイプなので

答えが分かってても無理なんですわ笑い泣き

(開き直り)


1回やってみたから分かる事ってあるじゃん?

やってもないのに改良案とか無理じゃん。

それ机上の空論じゃん。

なので最初は

取り敢えずその時点で正解だと思うゴール目指すしかないのよ。

この場合は自分が夢に合わせて進んでる

世間のニーズとか、現実的に出来そうな範囲。

コレが結構他人軸滝汗


結果、他人のニーズを重要視した

私の楽園(心地良いゴール)ではなかったのね。

でも、この経験は無駄では無いのニコニコ


何故なら、コレは違うって気が付けたから。

ゴールに辿り着いた事で

行動力とか、経験値とか色々得たから。

今度は新しい自分の望みを絞ったゴールを

目指せば良いのよウインク

ちゃんと的を絞って意図して動けば

引き寄せもきちんと働くはず。

今、私ココですウインク


全てに無駄は無いのだ。

1度目があったから2度目に活かせる。

こういうのって、目で分からない

感覚なんです。

気を抜くと生活の中で違和感が紛れて

気がつかないの。

だから忘れる前にこまめにノートにつける。

最初は3行ぐらいの日記で良い。

下手でも良いから絵も添えると尚良い。

後で見た時に目に止まる事が大事です。


私のノートこんな感じニヒヒ

ノートは100%で描かない

10%でも続ける事が大事。

心の吐き出しとか、blogネタ

本の感想、閃いた事、浮かんだ事

ぐっちゃぐちゃに描いてます。

参考になったら嬉しいな💕


カレンダーノートセット10,000円

カレンダーandお財布シートセット3,000円


お申込みはryunohannkoya@gmail.com