願いを叶えるノート③叶えられる設定にする | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


願いをノートに書いて

叶う過程を書き出して

行動していくの続きでござる


願いが叶うまでにタイムラグがあるので

一つの願いに固執してたら時間がもったいない。

なので、どんどん書いて

どんどん叶えていくグー


コレをやってるうちに自分の設定が

「願いを叶えられる」

「願い何叶う」になってくる。

だんだんと叶う感覚が短くなって

願うだけで叶うようになる。

叶う感覚が分かるデレデレ

ついでに叶わない感覚も分かる滝汗


この叶う設定になるのが大事!

そもそもいくらノートに書いても

叶わないと思ってたら意味ないのだウインク

小さな願いだったら、日常的に普通にみんな叶えてるからね。

TODOリストとか、皆んなやれてるじゃん?

そんな事もノートに書いて、叶えた実績にしちゃう。

叶えてるって事に気がつく事が大事乙女のトキメキ


コレが出来たら

ばんばん願いが叶います。

私だけでなく、クラフトの生徒さんも

コレで願い叶えたから間違い無いよウインク


このノートを書くという作業は

自分で自分のセッションする

自力スピリチュアルです。

ぜひ皆んなに体験してほしいと思っています。

そんな訳で

カレンダーノートセット10,000円

(2月発送予定)

気軽にノートを始めてもらうために

追加で練習用お気楽おっさんノートと

願いが叶うノート作りの取説

筆龍手描きカードを付けて送りたいと思います。

お申込みはryunohannkoya@gmail.com


本日の日めくり


カレンダーandお財布シートセット3,000円も

よろしくお願いします