願いを叶えるノート② ノートで願いの次に書く事 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

作品展に向けて修羅場ってます滝汗


さて願いを叶えるノートの続きだよ💕

願いをノートに書く

その願いを人に話す


それだけでも叶いやすくなるんだけど

100%じゃない。

可能性を高める為にコストを

支払わないといけない真顔

神社で言うところのお賽銭です。

それは何かというと「行動」だ。


願いが叶うまでに、やった方が良い事。

通るだろう通過点。

を書き出してみる。

順番はめちゃくちゃで大丈夫!

どうせその通りにはならないから


例えばゴールがアイドルになる。なら

養成所に入るとか

オーディション受けるとか

イベント行ってみるとか

動画に挑戦するとか

ダイエットやら、メイクやら

自分の売りを作るやら

テレビに出るやら

ドラマに出演する。

歌を歌う。など

思いつく色々をノートに書き出してみる。

で、片っ端から挑戦してみる

   上矢印

コレが難しいんだよ!ムキーという話なんだけど💦

大丈夫!上手くいかなくても良いからウインク

要はこの姿勢が大事。

こんなに頑張ってるんだからと

ご縁を繋いだり、応援してくれる人が現れる。

(相手に本気度が伝わる)


でこの行動。

ただやれば良いってもんじゃなくて


やりながら学ぶって事が大事です。

もちろん、やった事とそれで学んだ事は

ノートに記録しておいてねウインク


コレね、段階が進むと

学び取れる物が変わってきます真顔

後でノート見てビックリする。

探してた答えが、大分前にあったりする笑い泣き


常に学ぶ姿勢でいるから感じる物がある。

記録するから気づく事もある。


さて、次はノートを見返して

自分に魔法をかけるを書いていこうと思いますウインクお楽しみにー


お金のブロックを壊す言霊カレンダー

ノート、おみくじ判子セット 10,000円



カレンダーandお財布シートセット3,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com