世界は優しい事に気がつく | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

世界は優しいを体験中。


人は自分が思ってるより

お互いに思いやっているのだなと

思い知った。

優しい世界は自分の身の回りで起こると

思ってたけど

想像もしてなかった人から

救いの手が差し出されて

離れた所から見守られていた事を知った。


世界は優しい。

それは自分が知らない所で

起きている事もある。



本当にビックリした。

15年ぐらい前に

「危なっかしくて放っておけない」などと

言われた事はあったのだけど

私としては???滝汗え?

意味わからん💦と思ってた。

普段ほぼ接点ないのに

彼女は私の想像以上に気に掛けて

いてくれたらしいびっくり


自分の見える範囲だけが世界じゃない。

世界は広いし、優しいラブラブ

それに気がつく事が大事


龍龍龍龍龍龍龍龍


龍の判子屋メニュー


貴方だけの龍神判子 15,000

龍のお名前判子 5,000

筆龍通信講座 横、前それぞれ   5,000


お申込みはryunohannkoya@gmail.com