とりあえずやってみる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

筆龍を使ったオラクルカード

出来ましたー💕


今月の企画をやってる間にふと思い付いた。

筆龍だったら

サラサラっと枚数描けるんじゃない?キョロキョロ

じゃあオラクルカードも筆龍でやったら

案外簡単に描けちゃうんじゃない?


という事で作ってみた💕

絵を描いて、色台紙に判子押して

ラミネート加工して、ハサミでカット

思い立って制作期間4日

途中で寝込んだから3日?

出来たー爆笑


クオリティは高くない笑い泣き

と言うか

今は拘ったらダメなんだと思った真顔

前も作ろうと思って

やりかけた事あるんだけど

最初から完璧を目指しすぎて

イラストを描く紙の厚み

風合い、種類、描く画材を何にするか

どんなイラストにするか

メッセージはどうするか

めちゃくちゃ悩んで

結局少しも進まなかった笑い泣き


とりあえずやってみる

完璧は目指さないウインク

私が使うんだから、コレで良い!