”お金のブロック壊してみよう企画”Eikoさんの言葉 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
9月の企画
お金のブロック壊す言葉を
皆んなで共有しちゃおう爆笑

お金が使いたい時に

使いたいだけ現れる


ここぞって時には、ちゃんと入ってくる。

その金額にほぼピッタリで入ってくる。

何故か足りないって事は無くて

ちょい余裕あるぐらいな事が多い

不思議〜照れ


この場合の入金は

お仕事の報酬として普通に入ってくる物であって

宝くじ的な物では無いです。

足らない分の仕事が来て

入金される的な事です。

コレが欲しい時に、ちゃんとお金がやって来るの正体ニコニコ

この当たり前が大事なのだ💕


自分で仕事してる人は

割と体験してるんじゃないかな


龍龍龍龍龍龍龍龍


龍の判子屋メニュー

貴方だけの龍神判子 15,000円
龍のお名前判子 5,000円
筆龍通信講座 横、前それぞれ   5,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com