筆龍通信講座 エリカさんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


筆龍通信講座 エリカさんの作品

以前に龍さんが描けたのに

描けなくなってしまったので

もう一度描けるようになりたくて

と受講してかれましたニコニコ


以前の絵

めっちゃカッコイイラブ

これ以来描けてないそうなんですが


コレ普通ーにある話。


魔女の宅急便でキキが

飛べなくなったのと一緒ニコニコ

そんな時は

描きのお姉さんの言う通り

描いて描いて描きまくる。

それでもダメなら描くのを止める。

そのうち描きたくなって

また描けるようになる。


というのが普通に何度でも来るウインク

上手く描けちゃうと、次もこうあるべき

と思っちゃうので

自分に対して厳しくなりがちなので

気を付けてね。


私ももちろん何度も経験してます(笑)

その都度

好きだから辞めやれねー

上手い下手じゃない

好きか、嫌いかだ真顔

結局はコレ!


筆龍の良いところは

龍の形を簡単に描けるという事なの。

こういう風に出来るって分かったら

後は自由爆笑

アレンジし放題です


そして次にエリカさんの描いてくれた

作品がコチラ


線が伸び伸びしてるー爆笑
凄い変わったー💕
正解に囚われると線が固くなるからね。
もう少し、がっつり太めで線が引けると
かなり描きやすくなると思います。
上手い下手関係なくただ楽しんで描いているうちに、また上の龍さんに会えますよ💕

筆龍は絵じゃ無く
習字の太字を描くイメージで
たーっぷりインクを染み込ませて
筆を紙に押し付けるように描くと
めっちゃ楽しいです。

もう合格でも良いんだけど

まだまだ変化しそうなので

次の作品も楽しみにしています照れ


筆龍通信講座

筆ペンで龍さんをさらっと描こう!

お申込みはryunohannkoya@gmail.com