夢とか、願いとか、お金も、遠い存在にしない | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

ニコニコ
今週の土曜日
クリエーターズマーケットに出るので
準備でバタバタしております💦

さてさて
以前、筆龍講座を受講してくれた方が
瑶さんと話してると
私もやって良いんだ!って思えると
コメントいただきまして
その方は本当に受講後活動を始めています。
気がついてすぐ行動に起こせるって素晴らしいおねがい

基本、自分の人生は自分の物なのだから
やりたい事やったら良い。
それを他人にやって良いかな?って聞くから
聞かれた方も責任取りたくないので
辞めといたら?ってなる真顔
という事を最初に言っておく。

それとは別に基本的に
貴方は夢や、願い、お金は
本当に手に入る物だと思ってますか?キョロキョロ
前に書いた龍さんを遠い存在にしないと同じで
自分には無理だと思ってませんか?
残念!
無理って思ったら無理なんです真顔 

本当は叶える為の情報は溢れてるのに

自分が無理だと思ってるから

それに辿り着かないだけ笑い泣き

過去の自分は無理だと思ってました。


じゃあ成功してるあの人はどうなの?

普通に努力してる。

めっちゃ自分の願い叶えるのに貪欲ですよ。

スピってない龍に乗る人達はココが容赦ない。

目の前のやり取りに何度ビックリさせられたか分からん滝汗

何のツテも無い素人、普通に仕事取ってきてたからね。

やれば何でも出来るもんなんだな〜と

思い知った。

ただ本人は努力とは思ってない可能性はある😅

だから、他人の成功体験を間に受けるの危険。

大事な所がすっぽり抜けてる可能性大です。

その人の在り方も一緒に見た方が良い。