筆龍通信講座 Tさんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


筆龍通信講座
Tさんの作品です
筆の運びが伸び伸びしてて
凄く龍さんらしい線になってますニコニコ
文句無しの合格です💕

Tさんの中に
龍のイメージがちゃんとあるのが分かる。
もうすでにTさんらしさがあるけど
これからもっと進化していきそうな勢いを感じます照れ

認定証を送るので届くまでもう少し
お待ちくださいね。
龍龍龍龍龍龍龍龍
新しい事を始める時って
すぐに結果を求めちゃう。
そこばかりに注目しちゃって
芽が出ないことに待ち疲れちゃう
そういう時は、芽が出るのを待ちながら
隣の畑に違う種を蒔いていくのさ。
そうする事で気が紛れるし
常にフレッシュな気分で過ごせます。

そして、その蒔いた種に
思わぬ所で助けられたりするのですウインク