””筆龍通信講座とらぴょんさんの筆龍”” | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
あちこちで龍さんが大暴れしてる
筆龍通信講座今回も大暴れだよ爆笑
とらぴょんさんの筆龍
凄い!もう最初の筆龍から
別物くらい進化してるー!
最初の筆龍はコチラ下矢印
文句無しの合格です!
ポケモンばりに進化してます💕
ヒトカゲがリザードンぐらいに進化してる!
コレはもう才能なんですよおねがい
本人は雑って言うけど
自分の思うまま何となく描けちゃう。
その、何となく描けるって凄い事なんですよ。

ワクワクをお金に変えるってね
このくらい何となく出来ることじゃ無いと
無理っす真顔
特別な何かを極めないと
出来ないとかじゃ無理。
努力めっちゃしなきゃいけないとかじゃ無理。

ワクワクしてやってる事が他人から見たら
努力に見えるらしいキョロキョロ
ぐらい本人にしたら当たり前な事なのよ。

ほんでね、ワクワクを持続しようとしたら
一人で黙々とは難しいの。
やっぱりどんどん人に見てもらって
相手のリアクションがあるから
楽しいし、頑張れるのよ爆笑
おそらくコレが他力を使うです。
コレを上手く使うと長く続けられて
流が龍になるのさ。

とらぴょんさん、受講ありがとうございます
認定証送りますねニコニコ

龍龍龍龍龍龍龍龍