筆龍講座 ビッグママさんの筆龍 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

ニコニコ

昨日は息子の学校の3者懇談がありまして
昼一に外に出たら余りの暑さに
帰ってからダウンしてました💦
体がついていかない〜い。

筆龍通信講座 ビッグママさんの作品です


前龍と横龍両方受講頂いてますニコニコ
勢いが良い!
筆の掠れ具合が勢いを感じさせます。
動きも自由で、色合いも良くて
なんかこのままこの紙で
バックカバーや箱作ったりしたくなる照れ
横龍はこのままでも充分なんだけど
前龍はもう一つ課題がありまして
隙間で目を作ると言うのも挑戦してもらいました
ドン!
ちゃんと目が隙間で出来てます💕
龍の親子かな?ニコニコ
付属の葉書を使って素敵に仕上げてくれました。
文句無しの合格です💕

さあ、筆龍は合格したら終わりじゃない。
むしろこっからがスタートなのだ。
いや、まあ筆龍だけじゃなくて
資格全般そうなんだけどね(^◇^;)

取って気分の上がってる時に
いかに次の行動に繋ぐかで
流れを持続させていき続ける事が
出来るかなのだ真顔
この「行動→流れを起こす」の繰り返しで
流れが龍になるのだ🐲

じゃあ具体的な行動って何?キョロキョロ
どんどん描いて楽しみながら
さっさと人に見せる事ですルンルン
コレがご縁繋ぎの一歩ウインク
上手くなんか描かんで良い!
自己満足上等!
あなたが楽しく描いていたら
勝手にエネルギーが乗るキラキラ
発表する事で、見た人に何かが届く!
それだけで良い!

貴方が龍さんを誰かに届けたいと願えば
その様になっていくのだ。
やってるうちに応援してくれる人が
増えて来るから
最初から上手く行かなくてもイイ💕
なんなら下手で上手く行かない方が
自分のハードルはどんどん下がるから
何でも挑戦出来るのさ笑い泣き

時間置いて
「満を持して」なんてやってると
どんどんハードル高くなるからね。
低いうちにやっておけ!
失敗したとしても関係無い。
この失敗含めた行動が龍さんの
大好物なのだからウインク

龍龍龍龍龍龍龍龍